朝焼け滲む空

酢飯が食べられません。

最近のお気に入り曲10選~2020年春~

こんばんは。すこし久しぶりの更新になります。 相変わらずおうち時間満喫しているのですが就職活動が忙しく・・・ 自分の気持ちをしっかりと言語化したいという気持ちで始めたこのはてなブログです。 ブログを始めてから少しは成長できたかな? さて、最近…

ジャニーズJrになりたいときに聴く!ジャニーズ楽曲10選

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか? 今日は「~~なときに聴く!ジャニーズ楽曲10選」シリーズの第二弾として、 「ジャニーズジュニアになりたいときに聴く個人的ジャニーズ楽曲10選」を紹介していきたいと思います。 前のブログにも少し書いたので…

ハイライト/SUPER BEAVERメジャー再挑戦に寄せて

こんにちは。 今日は、先日ソニーミュージックからメジャー再挑戦すると発表したバンド、 「SUPER BEAVER」について書きたいと思います。 まず彼らについて少し紹介します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ SUPER BEAVER(スーパービーバー)は、日本の4…

人生に迷ったときに聴く!ジャニーズ楽曲10選

こんにちは! 毎日いかがお過ごしでしょうか? 私はやりたいことを小さいことでも見つけてやるようにしています! こんな形ではありますが、人生でここまでまとまった時間家にいることもこの先しばらくはなさそうなので、できることからやっていきましょう(^…

声がきけるっていいよね

こんばんは。 「オンライン飲み会」が流行っているようで。 私は自宅で飲むことがあんまりなくて、居酒屋さんで飲むほうが好きなのと家にお酒がないのでまだやったことはないんですが、楽しそうですね。 このご時世、改めて「電話すること」の楽しさを感じて…

君がいればだいじょうぶ /「魔法にかけられて」レビュー

突然ですがこの記事を読んでくださっているみなさんは、自分の気持ちをどのくらい文章化できますか? 私は、正直自分の気持ちを言葉で表すことが得意ではありません。 俗にいう「語彙力のないオタク」の一人です。 しかし!もっとちゃんと感想が言える人にな…